忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉球銀行の萌えないCG

【動画あり】琉球銀行の萌えないCG使った謎コマーシャルwwwwwwww
奥さまは魔法少女 - Wikipedia


> やるやん
> 見直したわ

あとは目パチを導入すれば完璧やん

23歳や24歳で少女???って
騒いでる人おるが
数年前のアニメにな
「奥さまは魔法少女」っていうのがあってな
ヒロインが27歳の人妻で魔法少女やで
それでも魔法少女なんや! 
もう、少女だと認めるしかないやろ

PR

PS2販売当時の思い出

PS2発売当時俺「うおおおお!すげえ綺麗wwwww」


> 現在俺「PS2のグラフィック荒すぎィ!640x480ってなんやねん!!VITA以下かーい!」
PS2の起動画面のグラフィックを任され
一人で制作したのが
儂らの3DCGの師匠なんやで
いっぽう、vdのKさんの講義はマジで意味ないわ
プリント配ってその通りにやってねじゃ
身につくわけないだろ
やっぱりノートに書かなきゃ覚えないわ
あの人の講義は出ようが出まいが
何一つ身につかん
儂はあの人に見限られたみたいだけどさ
批判・不定ばかりで
こっちはとっくに見限ってるんだけど…… 
べつになんとも思わないけどね
あの人ちゃんと教えないといけないこと
まったく教えてないのでは? 
3dsMAXの基本的操作の講義だけは
一応ちゃんとでたけど
それ以降の応用編は全てボイゴットしたから
知らんけど
っと某ブログの元管理人がいってたな

vbはそろそろ専門学校の認可申請したら? 
学割させろや
ま、一応パソコンソフトのアカデミー版は
対応してるけどさ
つか、ゲーム専攻のビルいい加減
vbが運営・管理しろよ
そうすれば24時間教室開放できるやろ
某専門学校だと土曜日だけは
空き教室は24時間開放してるんやが…… 
正確には09:00から翌05:00までだが
掃除のために学生は
いったん追い出されるけどな

硬派アニヲタ「萌えアニメばかり作るな!もっと中身のあるアニメ作れ!」 萌え豚「でもお前ら売り上げに貢献しないじゃん?」

硬派厨「萌えアニメばかり作るな!もっと中身のあるアニメ作れ!」萌え豚「でもお前ら売り上げに貢献しないじゃん?」


> 一方その頃
> 腐女子「円盤!フィギュア!キャラソン!ドラマCD!」

> 制作会社「これは萌え豚や硬派厨よりも腐をターゲットにした方が良いな」

> こうして萌え豚と硬派厨が無駄な争いを繰り広げているうちに
> アニメは腐女子に占拠されていくのであった

違: アニメ制作会社
正: アニメを売る会社


制作会社「制作費ががが」
これが正しいじゃないかな? 
制作会社にそんな権利はないと思うんだな
アニメ制作は一社制作じゃないからね
アニメーション制作ってあるじゃん
あれAdobeAftereffectで動きをつけて
連結させるまでがアニメーション制作の仕事やで
原画や着色は
別の会社がやってるのがほとんどやで
だいたいさ
アニメ制作会社は何作もかけもちで
制作してるんやから
一社でできるわけないじゃんかよjk
それにゲームムービーもやってる
アニメ会社もあるしね

ゲームムービーは
映像会社に委託せずに
アニメ会社に任せるべきなんよ
方向性が全く違うからね
和製ゲームはファンタジー路線
映像系はリアルティ路線やからな
目指してるところが違いすぎる
アニメはまだファンタジー路線やからな
アニメ業界の3D技術も向上してるし
映像業界には負けてはないと思うんよ

深夜アニメは1963年にフジテレビで放送された「仙人部落」という四コマ漫画が最初みたいです

[> 【海外の反応】今期アニメは何を観る?2014年夏アニメの第一印象
[> 深夜アニメ一覧 - Wikipedia


[> 仙人部落 - Wikipedia
[> くりいむレモン - Wikipedia

> ばらかもん、野崎くんは凄く評価高いみたいですね。
> アルドノア・ゼロも
> スレが沢山立ってるのを見るし
> 注目されている感じです。
> やはり虚淵さんだし。

> あとRail Warsはちょっと駄目っぽい… 

今までは1話ルールだったが
3話ルールじゃないとダメですな

虚淵は普通にネタ切れ
困ったら誰か歹ヒなすしかもう能がない
まどマギで変に注目されただけだしな
まどマギ推しはにわかヲタだぞ


くりいむレモンが最初だと思ってたら
全然違ったのね
ま、エロアニメとしては最初だけどね

テレ東の深夜アニメがスタートしたのは
1997年4月だと思ったら
1990年に始まっていたのね
Wikipediaは寄付詐欺っぽくって仕方がない
700円 → 800円に
900円に値上がりするんじゃないかな? 

越南人が日本の絵師に一言物申す「アオザイを間違えて描かないで!」

【民族衣装の描き方】ベトナムの人が「日本の人『アオザイ』を間違えて描かないで!」って言ってるヨ。ヽ(・д・)ノ


> 実は気になってた。
> 結構まちがってるよね。
> 袖と肩が一体で、身頃は胸部のみなんだよね。

参考資料とか写真などを見ずに
描いているからこうなるんだな