忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『勇者ヨシヒコ』過去シリーズまとめ公式サイト「勇者ヨシヒコ完全図鑑」オープン

[> 「勇者ヨシヒコ」の“公式まとめサイト”が登場! 呪文・特技の一覧も...「チョヒャド」「ヨシズミ」の効果まで言及


> テレビ東京系列ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズに関する、
> 公式のまとめサイトがオープンしました。

今までの呪文や特技の説明が載った一覧もあるよ

PR

ガンプラ『すーぱーふみな』ゴシック調コスを商品化

[> ガンプラ「すーぱーふみな」ゴシック調コスで商品化! うさ耳・ねこ耳に、リボンやフリルなど付属品多数


> バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、
> アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」に登場する、
> 「HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer.」
> の予約受付が開始されています。

もう少し顔を可愛くできなかったものか? 

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』2016年10月に放送決定! 

[> 【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人


> 2016年10月テレビ東京にて放送決定!
勇者ヨシヒコ検定って言うのがある模様

初心に戻り自力でネタ探しするか
(小路さん)師匠は今もどっかのブログで更新してるのかな? 
小路さんがラグナロクSNSをやり始めた時に
生き別れその後の消息は不明です
9年近くHPの更新がありません
一応HPは生きていることを確認済み

バンナムカスが『トイ・ストーリー』を超合金ロボ化

[> 「トイ・ストーリー」バズがエイリアンと合体し超合金ロボに! ウッディ ロボとの“超・超合体”も
[> 超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
[> 超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ
[> 台湾玩具 きかんしゃトーマスパチもん スーパーロボット


> 「超合体 ウッディ ロボ・シェリフスター」は2016年11月25日に発売。
> そして今回発表された「超合体 バズ・ザ・スペースレンジャー ロボ」は、
> 2017年1月27日に登場します。
> それぞれ、クリスマス前と年明けにリリースされるので、
> 子供へのプレゼント候補に加えてみるのも一興かもしれません。

トーマスのパチモンはバンナムカスじゃなかったか

ポケットモンスター実写映画化決定!! 

[> Pokémon Live-Action Movie Greenlit
[> 「名探偵ピカチュウ」実写映画化決定


> レジェンダリー・ピクチャーズは21日、
> ポケットモンスター(ポケモン)シリーズの
> 映画化権利を獲得したと発表した。
> 同社は来年から実写版「名探偵ピカチュウ」の制作を開始する。

やったじゃん
本格的な探偵映画になったら笑うけどな
いい意味での原作レイプを期待したい
ハリウッドも原作レイプはよくやっているからね
監督次第で成功しているものもある