忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好き「クリミア検事総長(33)」FBにファンページもあるよ

【画像あり】クリミアの検事総長を萌え化した絵がBBCを通じて世界に拡散wwwwww
「日本人が早速クリミア検事総長のイラスト描いてくれてて嬉しい」海外の反応
ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長 ファンページ facebook


> 彼女子供いなかったっけ? 
論争してて笑った
しかしながら髪を下ろしたイラストがないのが残念です
特別な気分のイラストかもされてるとか
特別な気分のパロディ画像が海外でも
流行ってるようです
あー、1980年生まれなんですね
わっしの一つ上かー

PR

今、台湾で起きてること「中国との貿易協定締結」に抗議してる台湾の現状とくに日本で報道してほしいとのことですよ

台湾人「中国との貿易協定締結に抗議してる台湾の現状を外国人に知ってほしい」海外の反応


> 数百人の台湾人が現在台湾立法院を占拠してる。
> これは適切な手順も踏まずに
> 「両岸サービス貿易協定
> (Cross-Strait Agreement on Trade in Services :兩岸服務貿易協議)」を
> 可決しようとしていることに抗議して。
> 現在警察が立法院の外で抗議者を排除する準備をしてる。

> この瞬間は台湾の将来と民主主義に非常に重要な瞬間で、
> 我々はこの件について海外から注目されないといけない。
> みんなが知ってる人にこのニュースのことを伝えてほしい。
> あとこの件について外国語に翻訳してください。

> 台湾に神の祝福があらんことを。

台湾加油!
※ 「加油」は「頑張って」と言う意味です。

ウクライナ問題で日本が学ぶべきこと

ウクライナ問題で日本人が学ぶべきこと
「オバマ大統領、ロシアがポーランドに侵略したら守ると確約」海外の反応
「ウクライナの現状をロシア人がどう思っているのか知りたい」海外の反応
外国人「ウクライナ情勢のどさくさに紛れてチェコ共和国が」海外の反応


> 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。
> ❶ いざという時はアメリカは役に立たない
> ❷ 国連も役に立たない
> ❸ 自分達が国を守らないと誰も守ってくれない
> ④ どんな状況でもリア充は存在する

ウクライナはNATOの一員じゃないし
欧州連合の一員でもないから
よって、❶と❷は
元からあてにできないと思うよ
それに…… 
アメリカ合衆国はもう日本に関心がないから
あてにできないよ
ま、民主党のおかげでね

海外では「くまモン」は悪魔崇拝者として恐れられている

ペドベアーに続きくまモンも海外で人気!悪魔の手先であることが判明wwwwww
「東京で販売されている動物ドーナツが可愛いと海外掲示板で話題に」海外の反応
日本のゆるキャラ「ふなっしー」を見たイギリス人の反応(動画)
外国人「ふなっしー爆破ドッキリワロタw」【海外反応】
「どんな衣装でもOKな金沢美術工芸大学の卒業式が海外掲示板で話題に」海外の反応


> ※クマーは海外掲示板ではペドベアーと言い
> 「幼女好き」と言う扱いを受けています。

> ※海外掲示板ではくまモンは
> 悪魔崇拝者という事になっています。
> 「WHY? FOR THE GLORY OF SATAN OF COURSE! 」は
> くまモンのセリフとして認識されています。

ふなっしーもそこそこ海外では話題になっている