忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島に存在する

「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった
5年前から知ってた
これ
韓国で竹島問題を研究する米国人ゲーリー・ビーバーズ氏は
その後、どうなったかは知るすではありません
もしかすると消されてしまったかもしれません…… 
まぁ、この記事を読んだ事で
竹島問題は、個人的には終わった事になっている
韓国側は間違いを認めたくないだけだと今も思ってる
個人的な意見ですけどね


関連記事
「尖閣諸島が中国領土ではない5つの理由」海外の反応は? 
「竹島が日本領である理由」海外の反応は? 
慰安婦問題の解説動画を観た海外の反応は? 
「尖閣諸島問題の中国vs日本」海外の反応は? 


PR

我々はけして忘れてはいけない!! 『リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件』

[> リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件
[> 市橋達也の国籍
[> 市橋達也容疑者が在日朝鮮人だというのは本当ですか?
[> [在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。
[> 在日韓国人による性犯罪の手口
[> 凶悪犯罪の犯人は在日、帰化人が多い
[> 市橋達也は在日朝鮮人
[> 【市橋達也】在日論争
[> 国民が知らない反日の実態
[> 市橋達也についての海外の反応!
[> 中国・広州警察が「市橋達也」を逮捕 殴打、破壊を働いた容疑 (画像あり)
[> 市橋達也が逃走初日にやったことwww


> 市橋達也の父母の経歴が書かれたページがありました。
> によると、彼の父は朝鮮系の在日朝鮮人だとのことです。
> 彼の母はどうやら日本人のようですが、
> これで国籍はともかくとして朝鮮系の血が半分流れていることが分かりました。
> また、父は医者、母は歯医者と大変裕福な家庭だったようで、
> 殺人事件発生まで一度も就職をしたことがなく、
> 親からの数十万の仕送りで暮らしていたとか。
> まともな性格とは取れませんね。
> でもって、母は「そんな子ではなかった」との発言に
> ひんしゅくを買ってます。
> そりゃお金もらって生活していて
> 「そんな子じゃなかった」なんておもいませんがね。
> 大学も退学しているようですし。

市橋被告は在日なのは間違いないようですね
もみ消すってことは、
事実だと言ってるようなもんじゃないですかね
それりも許せないのは、
事件までもみ消そうとしてることです
それだけは阻止しなきゃ
いけませんよね
それにしてもねらーどもは
どうして市橋が在日だという記事を
ログやら魚拓を残さなかったのでしょうかね?
いつも肝心な所が抜けてますね
やる気あるんですか?
さいきんのねらーたちは
どこか抜けていて全く使えませんね
無能ですよ、無能


> 実は市橋は日本人じゃないんだよ、韓国人なんだよ。
> 日本人だろうが韓国人だろうがどっちでもいいっつーの、
> 奴が狂気の殺人者だってことは間違いない。

上記に同意です
国籍の問題じゃないです
人を殺めたことを認めて罪を償ってください
ただそれだけです

> 中国がここまでバカだとは思わなかった
中国はなにやってるんですか? 


> 捕まってたまるかって執念だけはすごいと思った。
> タコ部屋で金稼いだり無人島行ったり。
> 吉良吉影を思い出した。

マジか