忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国の領土ではない」とはっきりと記載されている

韓国死亡、1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領土ではない」の記載
竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる
竹島問題で韓国側主張覆す古地図と
1889年発行の韓国の教科書で
歴史を歪曲してるのは韓国の方だと証明できたね
やったじゃんwww
後は、断交あるのみ

PR

「尖閣諸島が中国領土ではない5つの理由」海外の反応は? 

海外の反応 尖閣諸島問題 「尖閣諸島が中国領土ではない5つの理由」 (5 Reasons Why the Senkaku Islands are NOT Chinese Territory)
1. 国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中国の権限を認めない。
2. 尖閣諸島を発見したのは中国人ではなく琉球人である。
3. 中国が尖閣諸島を実効支配した歴史的事実は存在しない。
4. 林子平の『琉球三省並三十六島之図』(1786)は、当時の日本が尖閣諸島を中国領と認めた根拠にはならない。
5. 尖閣諸島がかつて中国領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。

だからと言って日本の領土だと断定できません
琉球人は、日本人でも中国人もありませんから…… 

尖閣諸島問題 海上自衛隊 対 中国の侵略 海外の反応は? 

海外の反応 尖閣諸島問題 海上自衛隊 vs 中国の侵略(Japanese Navy vs Chinese invasion in Senkaku islands)
【いったい何が始まるんです?】 中国攻撃型原子力潜水艦が多数、尖閣諸島海域へ
日本期待されすぎだけど
まぁ、防衛戦なら海上自衛隊なら何とかしてくれるだろう
何とかしてもらわなきゃ困るけどね (^ ^;
中国攻撃型原子力潜水艦が尖閣諸島に来てるんだけど…… 
これは、如何考えても…… 
尖閣諸島地権者の首を差し出さないと
収まらないのではないか? 
事の発端は、地権者なんだからさ
はよ責任取れよな
国がでしゃばったのが原因か…… 
どっちでもいいから責任取れよ

日本は中国漁船1,000隻に如何対処するのか? 海外の反応は? 

日本は中国漁船1000隻にどう対応するのか? 海外の反応。
彼らが日本へ侵入してくるなら日本は憲法9条を破棄しなければならないよ、
その場合は日本の軍事力の制限は一切無くなる。
一部の人達は軍事需要で日本の景気回復もあり得ると言ってるね。
日本が本気を出したら数ヶ月もあれば軍事バランスも一気に逆転するよ。
でもそれが本当に日本の為にいいのかは分からないけど。


みずぽ 「9条で『世界を侵略しない』と表明している国を攻撃する国があるわけがない」
近い内に中国・韓国が攻撃してくるじゃないかな? 

これはまさに侵略行為だろ
漁船に乗ってるのは軍人だし…… 
海上保安庁だけでは、どうにもならないだろうから
はよ自衛隊に要請しなされ
絶対にWW3に展開する事だけは
阻止しなければなりません
絶対に