忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竹島が日本領である理由」海外の反応は? 

竹島が日本領である理由。 解説動画を見た海外の反応を
この方の動画、南朝鮮に都合の悪いものだけがある日突然大量削除されたんだよね。
南朝鮮はそんな事するよりも論理的に反論すればいいのに。
好きだよね、隠蔽行為。
まあ、その為の『証拠』が何一つ無い訳だけどね、向こうにはw
結局領有権において重要なのは国際法上の根拠、実効支配の直接的証拠。

○ 竹島における実効的支配の直接的証拠
日本:1905年島根県編入(閣議決定)、島根県公示、土地台帳登録(官有地)、
使用許可命令(漁業取締規則)、賃貸借許可等の直接的証拠あり
南朝鮮:なし

○ 竹島が描かれた古地図の存在
日本:竹島の位置・方角・形を正確に描いた地図は多数存在
南朝鮮:なし

「1905年島根県編入以前は竹島が南朝鮮領土であったとする歴史的事実」
をいつまで経っても証明できない分際で(当然だけど)、アホやね。
ちなみに実効的支配は「平和的・継続的」であることが要件。
よって紛争発生以降の占有は実効的支配の証拠にはならない。
日本は南朝鮮の竹島不法占拠に対し定期的に抗議しているので、
南朝鮮がしているのは実効的支配じゃなくて『不法占拠』w

山本一太領土問題担当相は、ICJ提訴も検討しているみたいだね。

動画のコメントは殆どが韓国側の人でした
韓国はちゃんとした歴史を教える必要があるね

PR

天才の遺伝子を集め解析する研究

「中国が次世代の知能指数を引き上げるため天才の遺伝子を集め解析する研究に着手」海外の反応
「平均」知能指数はつねに100だよ。だって母集団によって平均なんてのは変化するんだし。
例えば国中の人間がアインシュタインに近い知能指数を持っていたとしても「平均知能指数」は常に100のまま。
※「population mean」で「母平均」という意味があるそうです。

そんな研究を着手する前にやるべきことがあるんじゃないですか? 
公害とか公害などね
やっぱり、共産主義ってダメなんですね

ゲームクリエーターの飯野賢治さん(42)が逝去

【訃報】ゲームクリエーター飯野賢治さんが心不全で死去 / 享年42歳
古くからのゲームファンにとって、とても悲しいニュースがニュースが飛び込んできた。
『Dの食卓』や『リアルサウンド 〜風のリグレット〜』など、常に時代の最先端をいく名作ゲームを世に送り出してきたゲームクリエーターの飯野賢治さんが20日、高血圧性心不全のため亡くなったことが明らかになったのだ。
42歳だった。

今まで生きていたことにわっしはビックリしたよ
Dの食卓で胃潰瘍による吐血で
飯野さんは死を覚悟してた
当人談を聞いたときは、
この人はそう長くないなと思ってました