忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

高卒職歴なしゴミクズニート32歳男「出産のなにがめでたいんだ? 」

ニート32歳 「出産の何がめでたいの?」


> 詰んだわ
今まで詰んでなかったとか思ったの? 
残念でした!
高校卒業後ニートの時点で詰んでるからwww

赤ん坊もあたえられた仕事をしてるというのに
ニートどもときたら…… 
赤ん坊は泣くのが仕事ですからね
ニートはペット以下なんだから調子こくなよな

赤ん坊を家において来いみたいなことをいってるけどさ
赤ん坊を一人にさせて怪我でもしたらどうするの? 
スレ主は責任とれるの? 
ましてはそれで死んじゃったらニュースになるんだぞ
そんなことも想像できないのかよ
妄想ばかりしてるから脳みそが腐敗してるんだろうね
家を追い出されたのは自業自得だろ
赤ん坊のせいにするなよ
自分の立場ぐらいわきまえろよ

自分の家とかいってるけどお前の家じゃねぇだろ
スレ主が土地を買ったわけでもないし
スレ主の金で家を建てたわけでもないだろ
おめぇの親の家だろ
そんなこともわからねぇのかよ

子供がほしくってもできない家庭もあるのなのに
出産のめでたさをしらんとか
アフォすぎる
スレ主はS○Xすれば子供ができるとでも思ってるんだろうな
バカだわ

スレ主みたいなのは
野垂れ死んだほうが世の中のためだな

PR