忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

犯罪者「ホリエモン」炎上しす

ホリエモン「泣く子供に睡眠薬飲ませろ」つんく♂「子供は泣くもの」


> ホリエモンがいってることも間違いではないが心が狭いな
> ↑
> これだね。自分が子供だった事を忘れてる

この人はただ目立ちたいだけの犯罪者
自分が犯罪者だと認識してるのかね
豚箱の中でもちやほやされてたから認識ないんじゃないかな? 
クソメディアが犯罪者を祭り上げるから調子こくじゃ

あとさ、この人生理的に受け付けないんだよね

んで、昨年に「飛行機に子供を乗せるな」で炎上した人も
昨日のゴミクズニートも
この犯罪者も子持ちじゃないし
子育てしたことがないからこんなこと言えるんよ
子持ちになって子育てすれば
発言も180度変わるんじゃないかな? 
しらんけど
ま、変わらなかったら真性のクズだったてことやな

睡眠薬飲ませろって簡単にいうけどさ
副作用とか考えてないだろ
この犯罪者
薬なんって頻繁に使っていたら耐性付いて効きにくくなるんじゃー
その分使用量増えるんじゃー
薬なんって毒なのに負担がないとか無知するわwww
毒で毒を制してるんだよ
バカだからインサイダー取引したんだろ
しかも二番煎じやないか
昨年のこの時期だったよね
しかしこの人もバカッターに成り下がったな

PR