忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

Tiwtterで「彼女がほしいと…… 」とつぶやいた結果

「彼女が欲しい……」と呟いた結果wwwwwww


> A「頑張って!私は応援してますよーはははー」
> B「??さん、あたりなんか良いと思いますよー!……え?理由?何となくですよー」
> C「先輩は優しいですからすぐ出来ますよ!飲み会かなんか行けばいいですよ!うん!」
> D「聞いたよー呑みにいこうかww奢りねww君の改善点教えてあげるよーww」
> E「頑張ってね、出来ると思うよ」


> ふと思い、言ったことに皆が励ましの言葉をくれた
> みんなの優しさがおれの心に突き刺さる

他人事ですからね
そりゃ、無責任な発言にもなりますわ
ドンマイです

PR