忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ねぇ知ってる? 冷蔵庫は中からでは絶対に開けられない

【Twitter】 冷蔵庫で寝る店員が現れる 今度はほっともっと
【速報】ほっともっと謝罪。
【日刊バカッター】従業員が冷蔵庫に入って写真をアップ ステーキハウス「ブロンコビリー」がお詫び
> 馬鹿だな(笑)
> 業務用冷蔵庫は高えぞww


> コンビニはアイスの冷凍庫交換したらしいからなww

この人は死にたかったの? 
それともただの頭が弱い人なの? 
まさかと思うけど中から自力で開けられるとか思ってないよね
冷蔵庫は外からしか開かないからね
閉めちゃうと密封状態になるから絶対に中からでは開かない
どんなに怪力な人でも開けられないからね
誰かが外から開けるまで絶対に出られないし
運が悪ければ窒息して死ぬこともあるよ
最近の若い連中はこんなことも知らないのか? 
わっしらが子供のときは
冷蔵庫に閉じ込められて亡くなる事例がよくおきた
かくれんぼしていた子供が不法廃棄された冷蔵庫に
隠れて出れなくなって窒息死したとか
赤ちゃんが誤って入って扉が突然閉まってしまい
瀕死の状態で発見されたとか
猫が知らないうちに冷蔵庫に入ってしまい
何時間も閉じ込められたがピンピンしていたとか
入ってもいいけど絶対に扉は閉めちゃダメだよ
16歳以上にもなって冷蔵庫に入ろうなんって思う人
なんっていないと思うけどさ(笑)
ましては二十歳を過ぎてそんなことする人はないと思うけどさ
仮にいたとして懲らしめるためにも
最低でも3分ぐらいは冷蔵庫の扉を閉めて閉じ込めた方がいいよ
そういう事するのは今まで甘やかされて育ったんだと思うし
お灸は必要だと思うよ
撮影した奴も一緒に処罰するべきだと思うよ
莫迦を雇った店長の責任もあると思う
こんな莫迦雇うよりもニートを雇ったほうがよっぽどマシでしょ

PR