忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の目を見て話せないのは自閉症の兆候です

[> 外国人「話をする時に相手の目を見ることが出来なくて困る」海外の反応


> これが助けになるかは分からないけど
> それは自閉症の兆候で
> 単に君はそう診断されていないだけなのかもしれない。

> 時々これは発見するのがほとんど不可能だってこともあるから。

相手の目を見ることについての考え方が
日本とは根本から違っているのが面白いですね

PR

日本「日本がやるべき国民投票って何かな? 」 海外「アメリカ合衆国からの独り立ちだな」

[> 「日本人がやるべき国民投票って何?」→外国人「アメリカからの独り立ちだな」


> 日本で国民投票は一生に一回あるか無いかなのが寂しいですね
同盟国だと思っているのは日本だけだからね
アメリカ合衆国は数十年前から日本離れを進めてるからね
「日本にはもう魅力はない」と米国が言ってましたけどね

【悲報】英国民、「EU」を知らない

[> イギリス人、国民投票後に「EUって何?」と検索しまくりGoogleトレンド2位
[> 海外「EU離脱決定後にイギリス人が検索してたことwww」
[> 【悲報】イギリスがEU離脱確定後、「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」のGoogle検索が急増


> あり得ないだろイギリス
> お前らは文字通りアホの子だ

> ~イギリス版Googleトレンド検索の上位5位~
> 1位:EUを離脱する意味って何?
> 2位:EUって何?
> 3位:どの国がEUに加盟してる?
> 4位:EU離脱した今何が起きるの
> 5位:EUに加盟してる国の数は?

> 自分達が所属していたものすら知らなかったのか(笑)
/(^0^)\ ナンテコッタイ
EU離脱後にググってどうするんだよ
ワラエナーイ!! 

「【悲報】なんJ民、○○を知らない」に
類似するものがあるな