忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ライン工は、つらいよ

[> 最高だったアルバイト何だよ ちなみに山崎パンは地獄
[> 淡々と単純作業を繰り返すキツさ。ライン工は地獄!?
[> 工場現場バイト > 山崎パン工場 山崎パン工場は地獄


> 地方企業のパン工場で時給1300円につられて短期バイトしたことあるが、あれは壮絶だぞ。
> 俺の仕事は流れてくる細長い生地をねじってねじりパンを作るだけ。

> 生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
> 生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、
> 生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、

> 6時間ずっとこれ。もう途中から俺が生地ねじってるのか生地にねじられてんのか分からなくなる。
> 自分が消えるような感覚。俺は2週間の刑期を勤め上げたが、
> アンパンのてっぺんにゴマ振るだけの仕事に当たった奴は2日で辞めていた。

> お前らパン工場だけはやめておけよ。

山崎パンはコンベアが低いから腰がやられるようですね
ま、アスペルガー症候群の人なら向いてるんじゃね? 
知らんけど

PR