忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/01から国民年金の追納期間が10年に延長へ

国民年金、追納期間10年に延長 10月1日から
年金と健康保険は税だそうです。
わっしの家に居るボケ老害が仰っていました。
本当か嘘かは判りませんが…… 
まぁ、追納期間が延長されたお陰で
今なら2002年まで遡れるのは良い事だ
本心を言わせて貰うと
無期限にしろと言いたいです。
あ、無期限にすると払わない人が出てくるから
やっぱダメか

PR

年金滞納財産差押え通知書がきた

年金滞納財産差し押さえ通知書がキタ━━(゚∀゚)━━!!
年金滞納財産差押通知でビビったおいらが年金事務所行ってきた
〈1〉保険料の滞納が2年以上
〈2〉国民年金は滞納者の所得額が1000万円以上、厚生年金は滞納額1億円以上

親元に居る人は世帯年収で計算されるので要注意
役所に行って1円でもいいから納めとけ!
納める意思を見せれば一応免れるから
上記の方法は他の税金でも使える手だから
頭の片隅にでも置いといて下さいな
30歳過ぎてるなら免除申請すればいいよ
1/2か3/4のどちらかが免除できるぞ
全額免除でもいいけど
免除すると年金の貰える額が
急激に下がるけどね

国民健康保険料が約2倍に...... ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更
低所得者に国保料増 計算方式全国一本化 負担1.8倍も
カンフルエンザ
所得税UP
消費税UP
相続税UP
控除廃止
環境税導入
健康保険UP
タバコ税UP
年金支給額DOWN

糞民主は一体何がやりたいんだよ!

そう言えば、菅が知らないところでいろいろと増税しちゃったんだよ
いい迷惑だな、おい
平成24年10月06日 23:34に記入