忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

和製ゲームの最後の砦の「ギャルゲー」が危機!? 海外製ゲームのギャルゲーが凄い!

【画像あり】海外製のギャルゲーが凄いクオリティで話題に! しかも現在は7ドル


> 最後の砦だったはずのエロゲすら行かれてしまったな。
えっ…… 
エロゲが海外に輸出してるの
みんな知らんの? 
もちろん、無修正ですよ
あと、特撮もけっこう輸出してますね
ブラジルの子供たちは
日本の東京には戦隊ヒーローが
普通に生活していると思ってますからね
ブラジル人による日本のイメージは
サムライ・ニンジャ・戦隊ヒーローに
触手ですわwww

高校の修学旅行で
シンガポール・マレーシアいったんだが
日曜の朝に戦隊ヒーローがやっていて笑った

専門の海外研修で
ロサンゼルスにいったんだが
タイタニックが連日放送されていて
うざかった
しかも朝な
ま、タイタニックが世界的にブームだった年だな

PR