忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

NEETの息子に150萬円を渡して家から追い出して早1年

ニートの息子に金を渡して家から出したら


> 1年近く連絡がない件

> 無事でやってるといいんだが
> 連絡がないと心配で心配で

知らせがないのは元気な証拠
まして高学歴ニートなら大丈夫だろう
スレ主の息子が高学歴かは知らんが

犯罪の場合は
警察から連絡は来るだろうから
犯罪の可能性は低いんじゃないか? 

亡くなってる場合も
死体があがっていて
身分がわかるものを持ってれば
やっぱり警察から連絡は来るでしょうから
亡くなってる可能性は半々だな

生活保護の可能性はないな
親族全体に連絡がきますから

ま、手持ち金150萬円もあれば
余程の阿保じゃなければ
やっていけるべ
この世には住み込みで働けるところもあるし
保証人がいなくっても借りれるところあるし
男性なら寝袋一つでどこでもやっていけるし
ドンキでテント一つ五千円もしないし
どこかでホームレスでもなってるじゃないか? 
それ以外は後は知らん

追い出された当人は
帰る場所はもうないと思ってるじゃないかな
よって連絡なんってしないだろうね
そんなに心配なら探偵でも雇って
探してもらえよ
今更捜索願いだしても無効だろうし

スレ主が叩かれてるのは
スレ立てした場所が悪かっただけ
ニートの巣窟でこんなスレッドを立てれば
親叩きされないわけがない
仕方がないじゃないかな

PR