忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

にわか「日本のアニメをどんどん輸出すればいいんだよ」プロ「は? 日本の萌えロリアニメなんって海外じゃ規制されて輸出できねよ」

【COOL JAPAN】経済産業省が総力をあげて制作した『クール・ジャパン法』PR動画をどうぞご覧ください
> クールジャパンとかやめた方がいいわ。
> サブカルを官主導でやってもしらけるだけ
> サブカル側も引っ掻き回されて衰退する

政府は何もわかっちゃいない
日本の萌え・ロリアニメでは海外の規制に引っかかり
輸出することは難しいだろう
制作側は輸出することなんって考えてないと思うし
輸出向けアニメを別で作るといいんじゃないかな? 
根本的に萌え・ロリアニメを見たい外国人は少ないと思うよ
4channelを見る限りではね
ブラジル人の触手好きには驚きました(笑)

PR