忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い アニメ1話の海外の反応

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 海外の感想
> 智子「これは願望だけど、この学校テロリストに占拠されないかなぁ
>    それかガンツのチビ星人が攻めてきたり、寄生獣の島田が出てこないかな。」
> この台詞はずるいわ。

略称:私モテ or ワタモテ

もこっちは黙ってればかわいいかもしれんが
性格が破綻してるのでノーサンキューです
つか、生理的にムリ

PR