忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノート「夜神月」に似た名前だった結果

[> デスノートの作者「同姓同名の子がいじめられないように月って名前にした」
[> 日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】


> 日本ではこういう名前をキラキラネームって言うよね。
> 自分の子どもにこういう名前を付けるのは、
> 職探しの際に、仕事が見つかりやすいように、だって。
> (名前が特別だと印象に残りやすいから)
> でも、当然当事者(子ども)はいじめられるから、
> 恨みしかないよね…=.=

おそ松さん3話かよ! 
またパロディかよ! 
また銀魂のノリかよ! 
スタッフいい加減にしろよ

実はおそ松くんで「大人編」と「30年後編」を
やってるんだよね
大人編ではちゃんと職業に就いてるんだよね

おそ松(長男):リーマン(独身実家暮らし)
カラ松(次男):八百屋(婿養子)
チョロ松(三男):警察官(?)
一松(四男):二代目社長(逆玉の輿結婚)
十四松(五男):医者(?)
トド松(六男):魚屋(?)

まさか最終回は全て夢でしたって
オチじゃないだろうな? 
銀魂スタッフ

PR