忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

「動物はあなたのごはんじゃない」 vs 「植物はあなたのごはんじゃない」 ← 「魚介はあなたのごはんじゃない」を追加するべき

「動物はあなたのごはんじゃない」VS「植物はあなたのごはんじゃない」


> こいつらに対抗して植物を食べるのはかわいそうだから
> 魚しか食べない団体作って喧嘩売ろーぜ

「かいそうはあなたのごはんじゃない」も追加するべき

魚介類愛護団体をつくるべき
海藻類愛護団体もつくるべき
昆虫類愛護団体もつくるべき
生物愛護団体もつくるべき
動植物愛護団体もつくるべき
機会生保後団体もつくるべき
菌類保護団体もつくるべき
ウイルス愛護団体もつくるべき
気体愛護団体もつくるべき
微生物愛護団体もつくるべき
etc...
って、無限ループ地獄じゃないですかー!

PR