忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

五億年ボタンを考え付いた人って無知だろ

5億年ボタンについてもう一度真剣に考えるスレ


> 以下俺なりまとめ 動画見るの面倒なやつはこれ読めばいい
> 5億年ボタンを押すとただ何もない空間で
> 5億年過ごさなければならない 意識アリかつ寝れない
> 5億年経てば5億年分の記憶は
> 消されボタンを押した時に戻り100万円が手に入る
> 周りから見ればボタン押すだけで100万貰えるように見える 以上

マジスレするとな
ボタンを押した瞬間に
精神崩壊した廃人になってしまうので
周りから見てる人はビビって誰もやらない
記憶消したところで精神崩壊はどうにもならないよ
下手したらその廃人が大量殺戮しでかすかもね
だって気が狂ってるから何しでかすかわからん
んで、容姿もかなり変わるからね
貞子をさらに恐ろしくした感じになるよ
記憶消去したぐらいじゃ意味はない

記憶を消すっていうけど肉体の記憶も消えるの? 
そこも問題だよ
消えないのなら身体が憶えてるから
ボタンを押そうとすると拒否反応が起きて
ボタンは押せなくなるからね

それにこれ考え付いた人ってさ
大正ぐらいに硫黄島に漂流した
漁師の話を知らない人でしょ
最初は流された漁師仲間がいたけど
壊血病により日が経つうちに死んでいき
完全に一人になってしまった漁師が
半月もしないうちに
しゃれこうべとおしゃべりすることができるほどに
気がおかしくなってしまったんだな
そんなある日新たに漂流者が流れ着いたのだが
漂流者いわくその漁師の容姿は
醜い化け物だったとか
その新しい漂流者が必死に交流し続けたおかげで
元に戻れたわけですけどね
そしてその漁師と新たに漂流された多数は
救助隊に助けられたのでした
その漁師が生き延びられたのは
魚を釣って魚を食べていたからと推測されてます
他の漁師は海鳥の卵しか食べてなかったからだと言われてます
硫黄島は水がないから朝露を貯めてのどを潤すしかなかったそうです
んで、硫黄島の亡霊については
戦時中の日米兵だけではなく
漂流し死んでいった多くの霊が今も彷徨っているのですよ

結論からして
人間は完全に一人だと生きていけない
ってことですよ

そもそも100萬円じゃ安すぎるだろ
1,000兆円でもまだ安いぐらいだよ
1,000京円でもやらないわ

PR