忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

人を殺すゲームばかりやってると現実社会でも人を殺す? 

人を殺してばっかのゲームやってるといつかリアルでも人殺しちまうぞ
> 親に「人を殺してばっかのゲームやってると
> いつかリアルでも人殺しちまうぞ」って言われて
> どう弁解したものかと悩んでたときに、
> 妹が「大丈夫だよ、お兄ちゃん女の子を攻略していく
> ゲームもやってるけど彼女出来たことないから!」って
> フォローしてくれた。

ゲームで人を殺しちゃいけないとか
言っちゃう人のほうが一番危険だよ
それはね
現実と空想をごっちゃにしているからね
できる妹がいてよかったね

PR