忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカッター「今回の台風8号はHAARPによる人工台風だ! 」 → HAARPは現在閉鎖中で稼動してないwww

台風8号接近で取り沙汰される「人口台風説」がネット上で話題騒然 「HAARPによって引き起こされた」
HAARP、既に施設を閉鎖か?米国紙が「経済的な理由でHAARP閉鎖」と報道!
HAARPの閉鎖と2014年前半までに終了するDARPAプロジェクト
HAARPモニター観察 : Kazumoto Iguchi's blog


> 全部HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARPのせいだな
バカ必死だな

今はHAARPは稼動というか
(表向きでは)閉鎖してるから
HAARP説はありえない
そもそもHAARPは地震だろうがー! 
人工台風は今の科学力じゃ
つくれないからこの説もない
数年前にも日本をすっぽりと大かぶさる大きさの
台風が日本に直撃したじゃないですかー! 
みんな忘れちゃったのか? 
またパラレルワールドの出来事か??? 

インターネットのせいで
日本人がおかしくなった
インターネット、おまえはやっぱりダメだ

PR

悲報、日本にはカエルの幼生が「オタマジャクシ」だということを知らない大人がいる

【悲報】放射脳、オオサンショウウオをカエルの幼虫と間違えるwwwwwww
【Twitter】 反原発派、オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と間違えた挙句に垢削除して逃亡


> おいおいまじかよ・・・
> 面白いネタで釣りを楽しんでるのかと思ってたがガチやんけ
> マジもんの障害者ですわ

反原発厨には頭が弱いのしかいないのか…… 
放射脳はオオサンショウウオも知らんのか
今の小学生は
学校で「カエル」の幼生が
「オタマジャクシ」って教えないのん? 
センターうんぬんと仰ってますが
これは小学生レベルですよ

カエルの幼虫ってなんや?
幼虫の人間ってなんや??? 
よくわかりません

でもな
最近こういう若年層が増えてるよね
自分を含めてね
無知すぎるというか
なんというか
正直、親の顔を見てみたいですね

すぐに「●●は在日」と言い出す連中と
同レベルですよ
左翼も右翼も同レベルの
阿保しかいないのかと思うんだよね
あ、むかし座間キャンプに手榴弾投げ込んだ
右翼がいたことを思い出した

女上司に酷いこと言われました(´;ω;`)

上司の女に酷い事言われた


> 女上司からすればスメルハラスメントだよ
スメハラだな
それよりもスレ主はアスペなん? 

・ ねえ、ちゃんとお風呂入ってる? 
「姉ちゃんとお風呂入ってる? 」って聞こえたん? 

・ パンつくったことある? 
「パンツ食ったことある? 」てきな
聞き違えなん? www

耳鼻科で耳そうじしてきなさい