忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を追い出されたNEETが見知らぬお姉さんに声をかけた結果

家追い出されて見知らぬお姉さんに話しかけた結果wwwww


> しばらく泊めてくれることになった

> 案外この世は優しくできてるのね

行き倒れていたところに
お姉さんに助けてもらった人がいたな
ま、この件はお姉さんの自宅というか
ドアのまん前で行き倒れていたから
仕方なく助けた流れになっただけだが…… 

この世の中は
見知らぬおっさんと同居する
女性が増えてるからな
むしろ、おっさんが飼われてる感じなんだが
自我が芽生えたら巣立ちさせるとかwww
おっさんはペットなん? 

恩義を受けたお姉さんの
ショーツをupるとか
スレ主もなかなかの悪者やなw
つか、2chやってる暇があるなら
面接不要な登録制のアルバイトでも
登録しろよといいたいわ
お姉さんからしたら
スレ主はできの悪い弟って
感じなんだろうね
甘えれるところは甘えて
甘えちゃダメなところは
甘えないようにしないとね

実家に戻れるようにといってるけど
実家に戻ったらまたニートに戻る可能性が大だね
戻らないほうがいいじゃないかな
この際だから一人暮らしでも
始めたらどうですかね
あ、世話になった分の家賃の半分は
払ったほうがいいと思いますよ

つか、スレ主は根本的におかしいわw
男なんだから遠慮して
ソファーか床で普通は寝るだろ
なに一緒のベッドで寝てるんだよ
ソフレ(添い寝友)みたいな事してるん
冗談を真に受けるとか
スレ主はもしかしてアスペなん? 
あとさ
家追い出されたのに
スマホは止められてないんだなw
つめが甘い親だな
ま、ニートにスマホを与えるぐらいだから
親の責任放棄だな

PR

42歳のおっさんがコンビニ店員の16歳jkにメアドを渡した結果

コンビニの美人店員にメアド渡したらwwwwww


> 痴漢と勘違いされて警察のお世話になったったwwwwww
強引に腕を掴んだうえに
胸ポケットに紙を入れてパイタッチ
完全に痴漢やん
見知らぬ他人が他人の身体に触れる時点で
痴漢確定ですよ

しかも犯罪だという自覚すらない
こいつはマジでストーカーと痴漢の素質あり
メアド渡したからメールが来ると
本気で思ってるんですか? 
おっさんよ
そのメアド書いた紙は…… 
その後ゴミ箱に直行やろうな
もしくは燃やされて消し炭になってるよ
災厄なケースは悪用されるな
ま、どっちにしてもよかったな
おっさんw

わっしが学生のときの話だが
セクハラまがいなことをしてた人がおったな
セクハラデブ夫「わいのお腹は幸せを呼ぶ腹やで~」
セデブ学「さわってな」
って男女関係なく触らせてたな
災厄なことに服をめくりあげ
直接腹を触らすという
不愉快度MAXやった
完全にセクハラやったな
なにも知らずに
今でもこんなことしてるんだろうな
無知って罪だわw
ま、あんな奴はセクハラで訴えられればええねん
なにが幸せを呼ぶ腹や
自身の腹が悲鳴あげとるやないか
自身の身体が不幸やないか
そいつの身体を思って
「痩せろよ!! デブ! 」っていってやったら
嫌われちゃった(テヘェ
嫌われるのを覚悟のうえでいったんで
後悔はしてないが
痩せる努力もせずに逆恨みするのは
筋違いだろうとは思うけどね
ま、仲良くする気もなかったし
どうでもよさじ
だが、あのままの体型だと
いずれかは腰をやっちまうな
腰に相当の負担がかかってるからな
自身の重みで腰を折った人を
何人か知ってるからな
結構前にコミケいったら
内腿擦りむいたって
つぶやいていたけどさ
それただの太りすぎなんだよ! 
いい加減自覚しろよな!! 
dbg! 

NEETが教える子どもがまともな人間に育てる方法やNEETな大人にしない方法

これから親になる奴に知っておいてほしいことbyニート


> 普段は母親が叱り、父親がフォローするのが良くて
> 喧嘩とか万引きとかいじめとか
> 重大な間違いを犯した時は
> 父親が叱り、母親がフォローするのが
> 良いと聞いた事がある

> 普段フォローする父親が叱ることで
> 事の重大さを知る事が出来るとかなんとか

父親が無関心で母親が過保護も
子供がニートになりやすいと聞いたな
「叱る」と「怒鳴る・怒る」は全然違うからね
あと間違った子育てしてる人多いからのぅ
0-3歳までは親が気をつけないとダメなんよ
まだ理解できない年なのに
叱っても意味ないんよ
危険なものは隠すなり届かないところに
しまうといいよ
理解できる年になったら
悪いことをしたら年齢×1分間
うすくらい場所に閉じ込めて
時間になったら出してあげましょう
そのときになぜ閉じ込められたのかを
ちゃんと説明してあげましょう
子どもが「ごめんなさい」をしたら
ちゃんと抱きしめてあげましょう
ってむかしNHK教育の子育て番組でやってたな

職歴なし還暦NEET

職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない


> 皆はネタだとか作り話だとか言うかもしれない。
> 仮にそう思われたらそう思われたで良い。

> でも以下に書くことだけは事実だ。
> 暇で新聞のスクラップを長いこと続けていて、去年の記事から。
> ある大学の調査によると、35歳以上のニートが79万人いるそうだ。
> そして完全に引きこもりと認められている人の54%は40歳以上だそう。
> むしろ、引きこもりニートは中年以上の方が多いのだ。
> 79万人もいれば、
> 私のような引きこもりニートのまま
> 還暦を迎えた人も、それなりにいるはずだ。

> ひきこもる40代という読売新聞の連載記事を最近読んだ。
> 読みながら涙がでた。
> 40代のひきこもりを抱えた親子の心情や
> 葛藤が書かれた記事だったが、
> 自分の生き写しのようだった。
> 彼らにはまだ40代ならやり直せるといいたい。
> 働き盛りだろう。

> しかし、考えてみれば
> 現ニートの人もそのまま年を重ねると
> 同じことになるよな

高校卒業後から60歳現在までニートとか
逆に凄いと思うわ
釣りっぽいけど釣じゃないんだろうな
これが…… 

どうしよう
他人事でもないから笑えません