忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目惚れした女性と同じ通勤経路にした結果

毎朝会う好みの女と通勤経路同じにした結果www


> 俺が女を好きになったら全部事件
> こんな世の中なら少子化加速するわな

そうじゃない
異性を好きになることが
問題ではなく
スレ主がとった行動が問題なの
そんなんだから
ストーカーみたいなことするんだな
それに発想もヤバイな

ま、一目惚れってやつだな
んで、すぐに少子化問題を持ち出すのは
ただの阿呆やで

スレタイから犯罪のにおいがするのん
なんや「好みの女」って
発言がレ●ブ魔みたいやで、きみ

PR