忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

自称フツメンのコミュ障デブDTが無謀にもお客さまに告白をする巻(結果が目に見えてるのによくやるな、アフォなの? )

これからバイトなんだけどお客さんに告白するぞwwwww


> 天使はこの時間帯から朝の5時くらいに大体来る
その時間帯の女性常連客は地雷やろjk
この時間帯は水が多いと思う

結論からして
スレ主は夜勤で思考停止してて
頭が回らんから
その女性が天使に見えた
というオチやろうなw
いける要素がまったくないのに
よくやったな
「男らしく勇気がある」といってる人がおるが
どこが? っておもうんやけど
だいたいさ
うねうねしすぎやねん、きみ
ま、さすがコミュ障やな
会話から終わっていた
きみ、それ脅迫まがいやで…… 
携帯探すために使われただけなのに
履歴とっとくとか? 
ただの勘違い野郎やん
わからんかったら聞けや
「履歴は消しといた方がいいですよね」ってさ
それにこの一言で脈ありかどうか
わかるしな
この一言も言わずに
勘違いして告白とかめっちゃ恥ずかしいな

そもそもさ
仕事中に告白とかなに考えてるねん
阿呆の極みやで
マジでないわ

今のアルバイトつづけるなら
後日談あるだろこれ
後日談を所望するわwww

PR