忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮人は人間ではなかった! 

[> 衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


> 韓国メディアは、韓国人のゲノム分析を通じ、
> 「人種間の多様性が予想よりも大きいことが分かったとし、
> 韓国人をはじめとするアジア人のゲノム情報を集め、
> アジア人に的を絞った医学研究が必要」との見方を示した。

それをいっちゃうと
日本人もヒト科ではなくなるじゃないですかー
> オリジナル縄文人の DNA は
> アジアのどこにも見つからないもので、
> まったく新しい場所から発生している可能性がある。
ほらね

この管理人、香ばしいな
2ちゃん脳か? 

PR