忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

オリジナルの縄文(日本)人の核DNAは周辺アジアの何処にも見つからない

[> 日本人はエイリアン : 核DNAの解析の末「オリジナルの日本人が周辺アジアのどこにも見つからない」ことで日本人の出自が完全にわからなくなっている今だからこそ言ってみる
[> 【画像】火星で古墳のような物体が発見される 俺達は火星人だった・・・?


> オリジナル縄文人の DNA は
> アジアのどこにも見つからないもので、
> まったく新しい場所から発生している可能性がある。
> アフリカ大陸から(来た)まだ知られていない
> 全く未知の DNA が縄文人として存在した可能性がある。

日本人は古代火星人の直接の子孫なの? 
ムー大陸の一派の混血じゃなかったの? 

PR