忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows Updateでブルースクリーン問題の一部を修正

Windows Updateでブルースクリーン問題の一部をMicrosoftが修正、更新のやり方はこんな感じ


> Microsoftが2014年8月13日に公開した
> Windows Updateのセキュリティ更新プログラム
> 「MS14-045」の一部のパッチの中に、
> 適用するとブルースクリーンが発生して
> 異常終了したり、再起動を繰り返したりする
> バグが発生することが分かり、
> Microsoftがセキュリティ更新プログラムの
> アンインストールを推奨するという
> 異常事態が発生していました。
> その不具合を修正した
> 更新プログラムの配信が再開しました。

あ、親父のPCアウトだわ
わっしのじゃないから
ま、いいかwww

PR

「Windows XP Service Pack 4」が公開される

Windows XP用の更新プログラムや修正プログラムをまとめた「Windows XP Service Pack 4」が公開される


> 「SP4」を公開しているのは
> ギリシャ人デベロッパーのharkazさん。
> SP4はWindows XP(x86)の累積型アップデートで、
> Windows XPのインストールされた
> どのメディアにも組み込み可能。
> SP4のアップデートはWindows XPの「Media Center」や
> 「Tablet PC」といったエディションにも適応され、
> プログラムの問題を解決するために
> 緊急配布される修正モジュールにのみ
> リクエストが含まれることになる、とのこと。

マジで

Windows XP 4月のシュア落ち込み幅はわずかに1.5%

XPつえぇえええ! Windows XPは死を拒否, 4月のシェア落ち込み幅はわずかに1.5% そして伝説へ…


> Windows 7: 49.27%
> Windows XP: 26.29%
> Windows 8: 6.36%
> Windows 8.1: 5.88%
> Mac OS X 10.9: 4.07%
> Windows Vista: 2.89%
> Linux: 1.58%
> Other: 3.66%

お金があれば買えかえるのにwww
次はiiyamaPCに乗り換えようと思う
DELL → DELL → マウス → iiyama