忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【アニメ】艦これ1期、12月に再放送決定【艦これ】

[> アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
[> 艦これまとめ速報~かん速~
[> オレンジ 公式サイト
[> 艦これ改(仮)
[> 『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定!アニメ化も
[> [速報]PS Vita用ソフト「艦これ改(仮)」が2014年に発売&アニメ化も進行中。「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」が本日開催
[> 【海外の反応】艦隊これくしょんアニメ化決定!「外国の船も出してよ」
[> 艦これアニメ謎の疾走感ワロタwwwwwwwwwww
[> 3DCGも使ってます。アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』の先行PV第壱弾が公開!
[> アニメ版艦これ先行PV第壱弾公開!海外の反応
[> 【艦これアニメ】PVのあるシーンのコラ画像が大量に作られるwww
[> アニメ版「艦これ」PV第1弾があらゆる意味で秀逸すぎてTwitterに大量発生したネタ画像まとめ
[> 北上&大井のイチャイチャ、第六駆逐隊の日常も!アニメ「艦これ」第2弾PVが公開
[> 【動画】アニメ艦これのPVのオーラがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[> アニメ版艦これ先行PV第弐弾公開!海外の反応
[> 【画像あり】アニメ版艦これの世界観wwwwwwwwwwww
[> 【朗報】艦これのアニメスタッフを見て当たりを確信
[> TVアニメ「艦隊これくしょん」,OPとEDの楽曲を務める各アーティストが発表
[> アニメ版「艦隊これくしょん」のあらすじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[> アニメ艦これの設定 : 人類が制海権を失ってしまった世界←これwwwwwwwwwwwwwww
[> 【4chan】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」番宣CMへの海外の反応
[> 【悲報】アニメ版艦これの水上移動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[> 艦これのアニメが覇権確定という風潮
[> 【悲報】艦これアニメ、2ch以外だと大絶賛
[> 艦これアニメ赤城と加賀のアホっぽいポーズが話題にwwwwww
[> 「艦これ」自主制作アニメコンテ公開 作者は「初音ミク」アニメMVで注目を浴びたクリエイター・椎香貞正
[> 【速報】艦隊これくしょん艦これ、ガチ覇権
[> 北朝鮮 「『艦これ』アニメの放送を停止しないとサイバー攻撃を仕掛ける」
[> 【画像】アニメ『艦これ』弓道シーンが突っ込まれすぎワロタ(´・ω・`)
[> 【画像あり】艦これアニメへのミリオタの総突込みわろたwwwwwwwwwwww
[> 艦コレアニメの弓道のシーンが色々突っ込まれてるけど
[> アニメはどこまでリアリティーを持てばいいのか 「艦これ」が史実と違う、弓の引き方が違うと大荒れに
[> SAOで間違った剣道描写→剣道部「直葉おっぱいでけぇw」 艦これで間違った弓道描写→
[> 【悲報】ピザハット、また注文しにくくなる
[> 吹雪、睦月、夕立の3人が仲良くピザをほおばる描き下ろしイラストが公開! ピザハットとアニメ「艦これ」コラボ第二弾の特典の全貌が発表
[> 例のスイス人“HENTAI”オタクが「艦これ」の影響で新しい何かに目覚めたっぽい
[> 日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
[> 【海外の反応】艦これアニメ続編制作決定!うおおおお(棒)
[> 日本のアニメキャラを「異常に愛するスイス人オタク」がヤバいっぽいwww【台湾人の反応】
[> 【艦これ】お前らがアニメ艦これ2期に期待する事は?
[> 【艦これ】アニメ『艦これ』2期も劇場版と同時製作きたああああああ!!!
[> アニメ『艦これ』2期にお願いすること
[> 【艦これ】そもそも二期できるつくりしてない
[> アニメ艦これ2期の放送日か劇場版の公開日が近い!12月再放送決定!


> 3月26日の最終話(12話)で2期の発表がありました。
> 劇場版は8月9日に行われた
> イベント「第二回『艦これ』観艦式」で発表がありました。
> どちらも来年2016年に公開決定していますが、
> その後の新情報が全くありません。

劇場とかそんなに需要あるのかな? 

PR