忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

亜米利加人「デトロイトに住んでるけど何か質問ある? 」

[> アメリカ人「最凶の街デトロイトに住んでるけど何でも質問に答えていく」 【海外の反応】


> 自分はかつて素晴らしい都市だったデトロイト出身
> 殺人率が失業率と同じくらい高いけど、
> この都市から文化・歴史・その他何でも質問に答えていく
> もし君達がここを訪れたいなら、そういう質問にも答えるよ
> わざわざ死にに来るようなものだけどね
> もしくはアホなサンフランシスコの
> 意識高い系が世直ししようとして
> 殺されたり襲われたりする

> それでは始めよう

デトロイトからすると修羅の国は霞むな

PR