忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

世界一の捕鯨国は○○で日本ではなかった

[> 海外「ノルウェーが世界一の捕鯨国だった件」→「なぜ日本が主に責められるのか」
[> 「ノルウェーは今や、日本を遥かに凌駕する捕鯨量だってよ」【海外反応】
[> 海外「日本の捕鯨が世界各国から批難!」→「ノルウェーの捕鯨数が世界一なんだが?」海外の反応


> 日本も絶滅危惧種は獲っていないのに扱いに差が見られますね
結局扱いは変わらないのであった
よって海外のジャパンフェスなどは全部中止するべきだな
わざわざ海外の万博などのイベントに
日本は参加しなくっていいと思うんだよね
そんなにやりたければ
伊勢志摩サミットにブチギレたプーチンさんみたく
国内でフェスやら万博を開催すればいいと思う
どっかでちゃんと報復しなきゃ
日本は一生舐められるだけですよ

PR