忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

私は韓国人だけどなんで日本人は韓国人のことを嫌いなの? 

私は、韓国人ですけど、なんで韓国人嫌いなの?wwww


> 韓国人中国人は母国語 英語日本語と喋れる
↑ これはダウト
おっさん、BBA以上の年齢で
日本語や英語をしゃべれる人は
全体のごく一部だけや
母国語しか知らない人が
反日政権を鵜呑みにするんだな
あと、なんでもかんでもパクるのは
よくないと思うんだな
つか、日本人だけが
韓国人を嫌ってるわけじゃないからな
世界中が韓国人を嫌ってるんやで
中国人も韓国人は嫌いやといってたで
そのへんを勘違いしちゃいかんな

わっしが専門学校に通ってた時期に
韓国から留学してきた韓国人がいたけど
夏休み明けたら学校やめて帰国しててワロタwww
何のために来たのかよう分からんわ
わっしが会った韓国人は全て他人を見下してたな
いい韓国人には未だにあったことはないな
ハーフも正直ダメですわ
クォーターになれば血が薄まって
いい人になりますね
なんであいつらは自分らが
優位にならないと気がすまないやろうか
ま、生理的に受け入れにくい部分がありますから
なんともいえませんけどね

韓国人や中国人のことを
知れば知るほど嫌いになる不思議

PR