忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

北米は極寒で欧州は暖冬という異常気象が起きている

「最近北アメリカがかなり寒くなって色々と大変なことになってる」海外の反応
「北米は極寒らしいけどスカンジナヴィアはこんな事になってる」海外の反応


>  北米が異常な寒さに襲われ、
> ヨーロッパ中央部およびロシアのヨーロッパ地域で
> 異常な暖冬が見られるのは、
> 気象の自然の揺れが原因だった。
> 世界気象機関のニュリンス広報官が
> ジュネーブで行われたブリーフィングで明らかにした。

>  こうした気象に揺れには、
> 西から東に吹く強いジェット気流が生じる一因となっている
> 地球規模の低周波が関係していると指摘されている。

> ※ 北米の寒波とロシアの暖冬は関係があった。

北米の寒波と欧州の暖冬には関係があるそうです。

PR