忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

週40時間の労働は多すぎるので週30時間に減らすべきだ

英経済学者「週40時間の労働は多すぎる。週30時間に減らすべき」海外の反応
アメリカで休暇を無制限に認める企業が増加中!お前ら今すぐ休め!


> 最低賃金で週50時間労働してようやく損益分岐点だから、
> 週40時間に減らされると飢え死にする。

上記のは米国のことなんだけど
休暇無制限だけど休暇中は給料は出しません(笑)
これが真実だよ
亜米利加の人は一年間で二週間しか休暇がないのが現実です
騙されちゃいかんよ
いっぽう、オランダはというと
4日間それぞれ9時間働くか、
1週間4日間働いてもう1週間は5日間働くかのどっちか
で週36時間労働
ただし職業によるのでなんともいえない

PR