忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム系専門学校に三年間通った結果、今はスーパーで働いている。

ゲームの専門学校に3年通った結果wwwww

> ニートよりはいいんじゃね
希望の職に就けても歹ヒ亡する人は結構いるな
・ 希望の職 → 天職 → 安泰
・ 希望の職 → なし崩しに転げ落ちる → 無事歹ヒ亡
・ 希望の職就けず → 別の職に就く → 天職 → 安泰
・ 希望の職就けず → 別の職に就く → 無事歹ヒ亡
・ 希望の職就けず → ニートは苦痛と主に歹ヒ亡
上記ルートのどれかやろうな

今更ながら14年前の2年目の進級制作のことで
愚痴るわけなんだが…… 
この先は「そっ閉じ」してほしいだや
つか、閉じろや! 


わっしが「やる気がない」っていうのは
別にいいんだよ
現にやる気がなかったんだろうからな
だけどな
おじさん思うんだけどさ
打ち合わせでこない → やる気がない → 放置
ってこれ一番やちゃいけないことだと思うんだよね
とくに最初の打ち合わせで来なかったから
「やる気がないんだろ、ほっとこうぜ」は
ないんじゃないかな? 
連絡のミスでちゃんと伝わってない可能性あるだろ
最初の打ち合わせぐらいは
何があってもさ
全員そろわせるべきじゃないのか? 
来なかったらさ
首根っこつかんで引きずってでも
打ち合わせに出すべきじゃなかったのかね
会議に全く出なかった
おじさんが全部悪いけどさ
とくに画像サイズと
ファイル形式の件ね
長年の謎が(今年になって)自己解決しんよ
これ会議(打ち合わせ)で話してたんだね
ごめん、ごめんwww
それと3面ステージの担当がわっしだったこと
会議(打ち合わせ)に出てなかったから知らんわwww
本当にごめんね、とくにKくんさん
ま、ガイア戦記チームの熱意なんって
ただのポーズだけじゃないですか
ゲーム制作に本気で熱意があるなら
やる気がない人も巻き込んで制作するだろ
熱意なんてないから
やる気がない奴はいらん発想になるんだろ
な、リーダーのAさんよ

3年目の卒業制作なんだが
レスキュートレンジャーチームなんだが
またしてもリーダーがAさんなんだが
なんで前回の制作から何も学んでないの? 
前回もかなりの人数いたけどさ
全員に仕事割り与えられてないよね
今回の制作は前回の倍近い人数動員してるよね
「やる気がない」「使えない」人は不要方針じゃね
誰もついていかないよ
ワンマンすぎるんだよAさんは! 
それにこのミニゲーム集に
OPムービーは本当に必要だったの? 
3DCGでやらなきゃいけなかったの? 
ムービー担当が2人とかさ
しかも、KくんさんはMYAYクラスの作品制作が
優先しなきゃいけなかった
おじさんも阿呆だから
こんな忙しい時期にアニメ制作会社の
企業研修にいっちゃうしな
この間ムービー誰もやってないんだよね
Kくんさんにキャラクターのモデリング頼んで
いっちゃったんだけどさ
本当にごめんね
おじさん、話下手で説明全くできなくって
本当はレゴみたいなモデルを
つくってほしかったんだな
あのモデリングだとボーンは機能しないんよ
理由は簡単
肉付けされてないからね
あれだとボーンをいじっても全く動かんよ
当時は頭真っ白になってパニクって
全く気づかんかったけどね
Aftereffectでムービー作るんだったら
背景オブジェクトと小物(机・イス)を
別レンダリングすればよかったね
当時そこまで頭が回らんかったわ
つか、知識不足だった
正直言ってあんな酷いムービーを
無理に入れるなら
いっそうムービーなしの方が
よかったんじゃないかと思う
これも全面的におじさんが悪いからな
Kくんさんに丸投げしてもうたwwww
ごめん、ごめんw
もっとはやく自分がクズだと気づくべきだった

今の知識と記憶を引き継いで
某T専門学校の1年目の四月からやり直したい…… 
ロサンゼルスの海外研修時の
黒歴史を塗り替えたいしな
厨二病(一匹狼型)だった
歹ヒにたい…… 
アニメ会社の経験があるから
あの時期に研修行かなくってすむし
就活もちゃんとやってると思う
問題は「やる気」と「クズ人間」ってところだな
こればかりはなんともいえない
あ、当然2年目の制作の打ち合わせも
ちゃんと出てばんばん意見をいって
いいものにさせたい
今ならガイア戦記のドット絵を
もっと良くさせられる自信はあるで

某T学校のAさんは「苦手だが嫌いではない」よ
彼のいう事は正論だし
某VbのFは「生理的に嫌い」なので
和解とか到底無理www
だってこいつのはただの「私怨」やからな

おじさん嫌な事は結構明白に憶えてるからね

んで、この当時の戦犯は
RO<ラグナロックオンライン>の
βテストやね
これの所為で韓国が調子のりまくって
今に至るんだな

クズ人間にネトゲ与えちゃダメだって事だ

PR