忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ワタミの闇

ワタミ「今年入社の新卒は絶対に辞めさせない。辞めたらその店舗の店長は指を詰めろ」


> ブラック通り越して893だったとは
ワタミごときで騒いでるのでは
モンテローザの実態を知ったら
おまえらタヒんじゃうの? 

ワタミ、ゼンショーは最弱の分類だよ
上には上がおるで

モンテローザは遅刻一分後に壱萬円減給します
罰金でボーナスが吹っ飛んだ店長がいます
小火騒ぎを起こすとどんなに偉くっても降格します
下手したらクビですわ
昇進のためには若くってかわいい子を抱かすとか
アルバイトの子とかな
平然とやらかしてるぞ
相変わらずの893業ですわ

つか、ねらーはワタミに親でも殺されたん? 
むしろ、ワタミでもお祈りメールの連中やろうに
おまえらには無縁な話やん

PR