忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

年金を未払いだから障害年金が貰えないでござる

【悲報】年金滞納してたら、障害年金貰えない(´;ω;`)


> 免除じゃなくて猶予な
> 申し込んどけば在学中であっても障害保障下りる
> 老齢年金は猶予分を払わないと加算額に反映されない

親と同居してるから無理とか言ってるけどさ
隣の県で一人暮らししなされ
家賃は参萬円ぐらいのところにした方がいいみたいだぞ
上記は元・プロナマポのT.Sさんが取った方法です
彼の場合はT都とK県に実親が住んでいるから
S県しかなかったわけなんだろうけど
あとは市内の日本共産党の事務所で相談しろ
そこならなんとかしてくれるだろうからさ
あくまでも利用するだけにしたほうがよいかもね
元・プロのT.Sさんみたいに党員にはなっちゃあかん
T.Sさんはなんで党員になっちゃったんだろうね
政治に興味があるからという理由だけで
なるもんじゃないだろ…… 
あほの極みだぞ!

PR