忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーランドに配備予定のステルス戦車が未来的

「ポーランドが配備予定のステルス戦車が未来的だと海外掲示板で話題に」海外の反応


> ウクライナ「EU助けてくれ!」
> ルーマニア「いつ介入するんだ?」
> EU、アメリカ「い、いや介入とかは・・・。
>  ウクライナは自分のことは自分でやらないと。
>  でもロシアの軍事行動はけしからん!」
>  ルーマニア「チキン野郎共め! 
>  あいつら口ばっかりだ。
>  ウクライナを助けてくれる奴は現れないのか・・・
>  ん、この音は?」
> ポーランド「ロシア貴様ゴラアアアアアアアアアア」
> ルーマニア「ポーランドさん!」

艦隊にもステルス機能搭載しよう(提案)
プラズマ砲も搭載しよう

核攻撃で放射性降下物を避ける方法は初動30分が肝

きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた
きQ.核攻撃されたら? A.15分以内にシェルターに着く、ダメなら建物内で30分待機してから避難


> 冷蔵庫の中身全部ぶちまけて仕切り取っ払って中に入る
基本やろ

( ^ω^) ・・・
冷蔵庫に入ったら自力で出れないから
どっちにしても死ぬな