忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンブレラ社で働きたい人必見!!用地管理人研修生募集だって

レッツチェック。あなたに『バイオハザード』のアンブレラで働く素質はあるか?


> アンブレラ社 用地管理人研修生 - 信じられないほどの稼ぎが得られる可能性も!!

> 前任者が重要なポリシーに違反したため、突然その職に空きが出来ました。
> アンブレラ社は世界一成長速度の早い複合企業です。
> 我々は現在アークレイ・マウンテンでの住み込み職が可能な、以下のような人材を求めています。

> ・ 我々のスペンサー卿関連施設でのカスタム錠を開けることができる人。
> ・ バイオ医療が生み出した、恐ろしい見た目のモノのいる環境で仕事経験のある人。
> ・ 犬が大丈夫な人。

> 我々の理想とする候補者は以下の通りです:

> ・ 海洋生物への餌やりが大丈夫な人。
> ・ 園芸経験のある人。
> ・ プライベートな書類に敬意を払う事の出来る人。

> ヒンジと電球はこれまであまり手入れされていませんでしたが、懐中電灯が支給されます。
> また所有物を入れることのできるトランク付きの部屋も提供されます。

> 詳細についてはアルバート・ウェスカーまでご連絡ください。

これはあかん求人や

PR

VIP住人がTOTOで6億円当選したと言う釣り噺

6億あたったああああああああああああ


> >>297が全て

> マジレスすると6億の場合は画面演出がある。こんな地味やないボソ

本当に6億当たったら
身内に言うかもしれないが
知りもしない赤の他人に言うわけがない
ましてネットで報告なんってしないだろ
一瞬信じちゃったけどねw
Twitterでこのネタ画像で同じネタをやる
バカッターが現れるが二番煎じだからつまらんな