忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【MS】 6年近い歴史がある「MC☆あくしず」が「艦これ」のパクリとか言っちゃってる奴 【あくしず】

[> MC☆あくしずウェブ【公式】
[> MC☆あくしず - Wikipedia
[> ブラウザ MC☆あくしず -鋼鉄の戦姫-
[> 戦車女体化+史実+軍人将棋 『戦車ガールズ将棋 独ソ戦編』
[> サー・イエッサー!実在する兵器が萌え擬人化して登場!『兵器娘大戦☆あくしず』☆僕らが指揮官。Ⅳ号戦車のカードが…スゴク…ほしいです


> さすがにこれはパクリと言われてもしょうがないな
> あくしずとか軍事兵器擬人化を
> 商業路線にしたパイオニアなんだから
> これをパクリ扱いじゃなくて
> むしろ艦これがパクリになるわww

> あくしずはこの路線で6年前からやってんだよ
> パクリとか言ってるアホはなんなの?

> これをパクリと言うのは
> にわか丸出しだからやめたほうがいい
> モバゲーだかのあれはパクリだが

にわかすぎるだろ
しかしながらパクリと言われる
あくしずが不憫すぎる…… 

> フミカネに描かせろよ
島田フミカネさんは
創刊に寄稿されているからー! (笑)

PR