忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

母がエロゲ原画家だった! ショックでもうエロゲできない…… 

[> カーチャンがエロゲ絵師だった件wwwwww
[> きゃんきゃんバニー - Wikipedia
[> あ -ErogameScape-エロゲー批評空間-
[> DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター


> ペンネームは男性名? 
> 性別わかんない感じの名前だよ
> セガサターンかドリキャスか知らないけど
> 元はパソコンのゲームみたい

・ きゃんきゃんバニープルミエールの原画は
 「」氏
・ きゃんきゃんバニーエクストラの原画は
 「こばやしひよこ」氏
 「」氏
 「高橋しんや」氏
・ きゃんきゃんバニープルミエール2の原画は
 「みつみ美里」氏

氏じゃないのでしょうか? 
女性だときゃんきゃんバニー関連の書籍に
書いてあったのを憶えている
数えるぐらいしか原画やってなかったはず
知名度も低いはず
きゃんきゃんバニーのスワティの生みの親なんですよ

春菜ななこさんはシナリオやんけー! 

高橋しんやさんは
現役アニメーターだし男性なので違いますね

こばやしひよこさんは
現役漫画家だし「篠崎愛が好き」と公言しているので
男性で間違いないと思います

みつみ美里さんは現役原画マンだしね

F&Cもセガサターンで出している
作品はけっこうありますからね
バーチャコールはPC-9800時代だし
けっきょく、きゃんきゃんバニーの新作は
頓挫してしまったようですね
非常に残念です

性別不明の原画家さんといえば
たけやまさみ」さんかな
個人的にね
PCエンジェル編集内でも謎のまま
当人も性別に関して黙秘しています

PR