忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

エロゲーライターが野球のルールを知らない件

[> 【悲報】エロゲ、野球のルールを知らないwwwwww


> 他にもないかググったけどバスケしかなかった
ライターの汎ミスやん
CGと書いてることが矛盾してても
気にすることじゃない
別発注している可能性がある
その場合はライターはCGなんって見てないからね
まずCGがさきに完成している
ライターは別発注だから勝手に書くわけ
シナリオができたら
CGとシナリオを照らし合わせながら
矛盾が少ないように組み合わせて
エロゲーを完成させるんだな
こんなことしてるから矛盾が生じるんだな
だからしかたがないんだな

素で間違えっているものは
たんなるライターの知識不足ね

PR