忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時効先生の「さかべ四コマ」「さかべ長編フィクションモノ」の新作キター! 

【四コマ】時効だしさかべの漫画描いた
【四コマ】時効だしまたさかべの漫画描いたよ!
【四コマ】すみませんが時効だしまたさかべの漫画描きました!
【四コマ】時効だしまたまたさかべの漫画を描きました!
【四コマ】時効だし、ふたたびさかべの漫画描いたよ!
【四コマ】時効ということで、もう一度さかべの漫画を描きました!
【四コマ】時効だし、SAKABEの漫画描いたYO!
【四コマ】時効だしさかべのMANGA描きました
【漫画】時効だしさかべの長編フィクションかいたよ!


> さかべについて!

> ・ 大学からの友人です!
> ・ 現在は亀の養殖をしてます!
> ・ 失恋するとHYの366日を歌います!
> ・ 少しうざいけどその10倍面白いです!
> ・ ほぼ脚色はいれてません!
> ・ 免許なし
> ・ かな入力

結構面白いが
亀の養殖所で働いてるってこと? 
実はスッポンだったりしてwww
って本当にスッポンかよ! 
仕事はスッポンの養殖か? 
かな入力!? 

PR