忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ご当地魔法少女「魔法少女大戦」が可愛い

【画像・動画】 「ご当地魔法少女」が可愛いwwwwwwwwwww
2.5次元てれび
魔法少女大戦 オフィシャルサイト
魔法少女大戦 TACTICS
魔法少女大戦 ロックオン
魔法少女大戦 ZANBATSU


> ※ 魔法少女大戦とは

> 2012年06月28日、
> インターネットのおたく向けの情報番組
> 『2.5次元てれび』の放送開始とともに公開された、
> 番組オリジナルのコンテンツ企画です。
> 「ご当地を盛り上げよう」というコンセプトのもと、
> ご当地要素を盛り込んだ魔法少女たちが描かれ、
> さまざまな展開を見せています。


> DMMのやつか
> キャラデザ可愛いけどゲームはどうなんだろうな

ゲームってDMMのソシャゲではなく
もちろん、PSVitaで無料配信してるほうですよね
あ、iPhoneでもゲームありますよ
で、どっちのゲーム? 
んで、ソシャゲはゲームじゃありませんので
論外ですが…… 
あと、艦これを基準で考えるのはやめーや
人間がちっちぇえなと言われちゃうよ

なんか知らんが
横浜弁が神奈川県の方便になっちょるんだが
どういうことやん
「じゃん」なんって
スペース☆ダンディのダンディか
浜っ仔しか言わんわよ

PR