忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

ゲームのCERO規制についての意見

CERO「調査の結果、暴力表現は更に規制、セクシャル表現はもっと緩くていいという意見が多かった」


> 洋ゲー死ぬやん
親が買ってきて子に与えたらそれまでやん
親が承認してるので問題ないで論破されちゃうよ

小3からエロゲやってる人おるし
親が奨めるとかどうなってるんだ? 
 
個人的な意見として
下着類はR-12
B地区はR-15だと今でも思ってる
R18やX指定は言わんでもわかるよね

暴力表現に関しては
影響を受ける人は脳に異常があるよ
マスコミが「おたく」を悪者にしたいように
世間は「ゲーム、マンガ、アニメ」を悪者にしたいだけ

PR