忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

エロゲ業界が死滅寸前

エロゲ業界が絶滅寸前www冗談抜きでオワコン化wwwww


> 紙芝居を受け付けない層もいるだろうに、
> 20年以上焼き直し作ってりゃ当然廃れるわな
> カスタム少女なんて革命だったのに
> 後に続くソフトが出なかったのはがっかりだよ

割れだけが要因じゃないだろうに…… 
ほとんどがAVGやノベルゲーが大半だからな
戯画とかエウシュリーとかAlicesoftみたいな
ゲーム性があるモノが少ないのもよくない
今に限った話ではないけど
AVGやノベルゲーはゲームなのか? という
議論は今でも続いてるからね
それにAVGとノベルゲーは
なにが違うのかも争論されている
極一部でね

だれかさんは美少女ゲームを推してるけど
あの人はなにもわかってないからな
話にならないわ

PR