忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

これが任天堂の倒し方だ(キリッ

【これが任天堂の倒し方】GREE、「どうぶつ○○○○」をリリース
GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方?
GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? 「中国みたいだ」と批判相次ぐ
【任天堂よ、これがゲームだ。】グリーの「任天堂の倒し方四天王」が酷いと話題に※画像あり
任天堂の倒し方、知らないでしょ? 
オレらはもう知ってますよ

( ゚д゚)ポカーン
グリーさんは、こんなんで本気で倒せると思ってるんですか? 
法廷で倒されてる姿しか見えませんけど…… 
グリーさんがやってることは数十年前のゲーム業界と全く同じことをやろうとしてるだけ
数十年前のゲーム業界は、パクリぱくられの出したもん勝ちの世界でした
今更そんなことをしても中小ゲーム企業すら倒せないじゃないかな? 
そもそも、任天堂の利益はテレビ・携帯ゲームじゃありません
任天堂の本業は花札です
任天堂は、別の名で花札屋と言われていることをご存知じゃないんですか? 
任天堂の本当の倒し方は、花札を規制することですよ

PR