忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GREEの若いクソ面接官が偉そうに語る

GREE「任天堂の倒し方、オレらはもう知ってますよ(キリッ」
【これは気持ち悪い】「任天堂の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ(ドヤァァァッ」…GREEの面接官、偉そうに語る
若い面接官は履歴書を見ながら「ずっと、家庭用ゲームを作ってたんですねえ」とさげすむように言った後、
「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」と言ったそうだ。

売り上げで勝ってるからといってテングになってますね
今は、ソーシャルブームだからなのに…… 
技術面では、最低ですから
ソーシャルブームが終わったら
ソーシャル開発しかやってなかった人は後がないんじゃないかな? 
既存のプログラムをただいじるだけでしょ? 
これじゃ技術力は育たないよね
それに多くのコンシューマ開発は
ソーシャルは一時しのぎとしか考えてないよ
この面接官は先を見据えて動けないダメな人ですね
この他人の部下になる人がかわいそうです。

PR