忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

韓国の侵略行為によって「竹島」は強奪された、これが真実だ!

竹島強奪!当時の記録
韓国、反日工作が裏目に・・・米で広がる「竹島」「独島」併記!
米で広がる「独島・竹島」併記に韓国激怒か!? 韓国人の反応。


> USA 「韓国が領土主張してる独島って島もあるが、
> あそこも竹島と併記するべきだよな?」
> 韓国 「えっ・・・なんだって!?」

> アメリカ合衆国で広まる竹島と独島の併記。

> 韓国 「なんてこった・・・ 
> このままだと独島も竹島と併記されちまう!」
> USA 「韓国が領土主張してる独島って島あるけど、
> あそこは日本も領土主張してるから
> 竹島とも併記しないと駄目だよな?」
> 韓国 「ちょっ・・・何を言うか!?」
> USA 「日本海を東海と併記するなら
> あそこも竹島/独島だな。」
> 韓国 「ふざけるんじゃない!」
> USA 「韓国は日本海に対して東海との併記を求めたんだから、
> 独島に対しても竹島と併記されても文句は言えないよ。」
> 韓国 「あそこは間違いなく我が国が実効支配してる我が国の領土!」
> USA 「韓国は日本に植民地支配されてる間に
> 日本海と勝手に決定されてしまったと言ってるけど、
> それを言うなら竹島だって同じだよ。
> 日本が戦争に負けて軍隊が解体されてる時に
> 韓国は突然軍隊でやって来て
> あの島を奪い取ってしまったんだからね。」

1965年までに、韓国側の蛮行によって負傷した日本人は、
射殺された日本人漁師の瀬戸さんを含め44人、
拉致被害者は3929人、拿捕された漁船は328隻に及ぶ。

歴史の歪曲をしてるのは韓国側ですね
本当にいい加減してほしいものだ

うーん…… 
中国の方からこのブログ閲覧してる人おるな
○○払いの文字が機能してないのかな
それとも向こうの規制解除されてるのかな? 
台湾の方はまだ分かるけどさ
ファンタジーアースゼロSNSから
飛んできてるのを知ってます
ま、いいか

PR