忍者ブログ
「幸せという字から一本抜いただけで辛いになるのよー」 byパンドラ(ハーメルンのバイオリン弾き)より

【幽体】 初めて幽体離脱に成功した噺 【離脱】

[> お前ら幽体離脱であそぼうぜwwwやり方教えてやるよ!
[> 幽体離脱って訓練次第で誰でもできるって知ってた?
[> すげえwww幽体離脱成功したwwwwwwww
[> 幽体離脱が楽しすぎて、現実がどうでもいい
[> 幽体離脱のやり方教える
[> 明晰夢や幽体離脱を趣味にしよう
[> 初めて幽体離脱に成功したんだが
[> 【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・
[> 【必ず続きを見る夢】私がいつも行ってる世界で一つの決着が付いたんだけど・・・


> 【幽体離脱のやり方】
> 自分が睡眠に落ちていく過程を
> 100からカウントで引いていく

> 完全におきてる状態を100として0になったら
> 眠るっていうイメージで 眠くなるにつれ数字を下げていく

> で、これをやると大体数字がどれくらいになったら
> 眠るか分かってくる、その睡眠と覚醒のちょうど
> 中間地点をずっと維持するように心がける

> すると自然に浮き上がる こんな感じだ

自己責任でお願いいたします

PR